みなさまこんにちは。夜は気温が冷え込み、冬の訪れを感じますね。

GIFT & CRAFT Mitaでは11月13,14日に全国連携マルシェin芝浦、11月19,20日にプルマン東京田町にて開催された田町マルシェに出店しました。

両日とも大盛況だったマルシェの様子をお伝えしていきます。


11/13,14:全国連携マルシェin芝浦

天候にも恵まれ、出店場所近隣に住まれている方や、お子さまを連れたご家族など、たくさんの方に足を運んでいただきました。
周囲には美味しそうなキッチンカーが並び、活気溢れる空間となっていました。

大人気商品の「育てるタオル」や、お子さまのおやつにぴったりな「野菜のカリカリ(第3世界ショップ)」など、想いを込めてつくられた商品を多くのみなさまにお届けすることができました。

お立ち寄りいただいたお客さまには、お店のコンセプトや商品の背景に関心をもっていただき、「今度はお店に伺います」との嬉しいお言葉もたくさんいただきました。


11/19,20:プルマン東京田町マルシェ

田町駅直結の開放的なKASAテラスにて、ブースを設けさせていただきました。

オフィスで働いている方々、前週のマルシェにも来てくださったお客さまなど、多くの方と触れ合うことができました。

貴重なご縁からお世話になっております美容サロン「AFELICE」オーナー 金田さまはじめ、社員のみなさまにも足を運んでいただき、こだわりの商品を多数お買い求めいただきました。

また、珍しいトマト”あづまこべに”を販売されている「AZUMA FARM 三重」さんとも交流させていただき、新しいご縁を紡がせていただきました。
ご購入いただいたお客さま、GIFT & CRAFT Mitaとのご縁を大事にしてくださっているみなさまに、改めて感謝申し上げます。


さいごに

今回のマルシェも、田町エリアで生活されるお客さまや、こだわりをもって販売されている他店舗の方々と触れ合える、大変ありがたい機会でした。
企画・運営されている主催者のみなさま、本当にありがとうございました。

私たちGIFT & CRAFT Mitaは、「田町・三田エリアを地域のみなさまと一緒に盛り上げていきたい」という想いから、マルシェやイベントの機会を大事にしています。
港区という地域で出店できることに感謝しながら、より一層みなさまに喜ばれるお店をつくってまいります。

12月には、マルシェ出店とホットワインイベントの開催を予定しています!
みなさまとお会いできることを心より楽しみにしております。

おすすめ記事